人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と音

[報告]

[報告]_e0296085_7501443.jpg



[報告]

6月に開催させていただきました、個展で販売させていただきましたポストカードの売上の一部
11.000円をはびきの園に寄附させていただきました。



はびきの園を知ったのははびきの園の中にあるアトリエ・ハピバールとの出逢い。
写真教室4期生の同期にこの施設で働いている方がいらっしゃったのが初めてハピバールを
知るきっかけになりました。
どんなに重いハンディキャップを持っていても毎日を生き生きと過ごしている彼らに
感動しました。

その後もナナツモリ写真教室の田村先生とアトリエ・ハピバールのメンバーのコラボ展
を観せていただく機会があり、ハピバールの素晴らしさを目の当たりにしました。

そして、この施設で親友が働くようになり、よりハピバールの事を深く知るようになって、
自分が撮った写真で、少しでもこちらのお役に立てればと思い寄附させていただく運びとなりました。

はびきの園HP→

アトリエ・ハピバールHP→


「わたしと写真にできること」
ちょうど私たちナナツモリ写真教室4期生の卒展の直前に東日本大震災が発生し私たちに
少しでも何かできないかと田村先生がチャリティーポストカードを販売したのをきっかけに
私もその意思を継いで、わたしと写真にできる事と言えばこれしかないと思い微力ですが
続けさせていただいてます。

先生の記事→

これからも自らが企画した写真展にはポストカードを販売させていただき、皆様のお力も
お借りして続けていきたいと思っております。
これからも宜しくお願いします。


村上由希映
by iwashichang | 2013-09-02 08:32