人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と音

御苗場、無事終了いたしました。

御苗場、無事終了いたしました。_e0296085_14462166.jpg




御苗場vol.11関西、おかげさまで無事終了することができました。



先ずは、家族に一番にありがとうを伝えたいです。

そして、友達、会場に足を運んでくださり私の写真の前で立ち止まってくださった方々、
田村先生、明日香さん、ナナツモリのみんな、プリンターの湯地さん、レビュアーの方々、御苗場スタッフの方々・・・
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

去年、初めて御苗場を観に来て1年間、出展しようかどうしようか悩んで悩んで・・・
私にはまだ出展は早いんじゃないか・・・伝えるものが無いんじゃないか・・・
悩んで悩んで・・・嫌と言うほど悩みました。

けど、ポンっと肩を押してくれた田村先生。

本当に良い経験になりました。

予想もしなかった、「オーディエンス賞2位」もいただく事ができて、
私は本当に本当に幸せだなぁっておもいます。

これからも今以上にもっといいなぁって思ってもらえる写真を撮れるようになることが
皆さんへの恩返しだと思いながら、日々シャッターを切りたいと思います。

ありがとうございました。
by iwashichang | 2012-10-22 15:03 | お知らせ