空と音

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Great!

e0296085_8311627.jpg








しょっぱなからこれで最高な一日になった。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-19 08:32 | NIKON coolpixP7700

ありがとう

e0296085_19464148.jpg






素敵な一日をありがとう。


happy birthday*
[PR]
by iwashichang | 2013-11-18 19:49 | NIKON coolpixP7700

ひかり

e0296085_750283.jpg







ふわふわの暖かい光があなたの身体を包むとき

あなたは誰の事を想い浮かべますか?



・・・・その人があなたの一番大切な人です。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-16 07:53 | RolleiSL66

トーキョータワー

e0296085_1421496.jpg





増上寺で東京タワーの灯りが消える瞬間を一緒に見た日から

どれだけ沢山の話を君としたかな?


でも、まだまだ話し足りないよ。

これからも溢れる言葉を一緒に編んで行こうね。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-14 14:24 | RolleiSL66

信じる

e0296085_857043.jpg






例えばこんな風に体と足が反対になっていても

君がこれでいいと言うのならこれでいい。

肌の色を青に塗っても海の色を赤に塗っても

君がこれでいいと言うのならこれでいい。


人それぞれ見える物が違っていて。
見える色も違う。

間違ったものは何一つ無い。

だから、正解も何一つ無い。


ただ自分が信じる表現をすればいい。

それだけ。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-13 09:03 | RolleiSL66

untitled

e0296085_9411479.jpg






写真ってさ、その時その時の感情と匂いと気温と体温と

色んな物を一瞬にして閉じ込める事ができるもの。




あの日飲んだワインの香りもさ、君の事が大好きでたまらなかったあの夜もさ

一瞬にして思い出せるでしょ?
[PR]
by iwashichang | 2013-11-12 09:45 | RolleiSL66

心の準備

e0296085_840153.jpg






心の準備がまだなのに


大嫌いで大好きな冬が来る。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-11 08:41 | RolleiSL66

untitled

e0296085_8172792.jpg








非現実的な現実を。

宙に浮かぶ捉えようのない現実を。

四角い箱の中だけの現実を。

夢に出てきたあなたの顔は私が創造した顔でしかない。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-09 08:20 | NIKON coolpixP7700

untitled

e0296085_954498.jpg









思い出したくない冬がやってくる。


それでも冬が好きなのは、きっとあなたを思い出せる季節だから。

交信できるつかの間の霧が私を覆う季節だから。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-08 10:00 | RolleiSL66

untitled

e0296085_9104462.jpg






私のコトバは宇宙:ソラ:に浮かんで涙にかわった。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-07 09:12 | NIKON coolpixP7700