空と音

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

e0296085_90526.jpg




一里での展示が無事に終了しました。

遠い所、何時間も運転してご来店してくださった皆様、
雨の初日に足下が悪い中ご来店してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

皆さんとお話しさせてもらったり、一緒に撮影したり・・・
想いが胸の中に収まりきらない程に夢心地で私は世界一幸せなんじゃないかって。





そして、一生懸命ベーグルを作ってくださった ちゃわさん。
本当に心の篭ったベーグルの味はずっと忘れない事だとおもいます。

Kcoffeeの森さん。
とっても良い香りが店内をゆっくりと漂う何とも贅沢な個展会場となりました。

Kcoffeeのコーヒーを心を篭めて淹れてくれたpuranakoちゃん。
本当にいつもいつも私の力になってくれるあなた。
感謝の気持ちいつも伝えられてるのかな・・・私。


家族には感謝してもしきれないな・・・


そして、最後にじゅんちゃん。
私はあなたと出逢って自分が変われた事を今でも感謝しきれないでいます。
いつもいつも温かい体温を感じさせてくれるあなたにいつになれば恩返しできるのかな?
これからもずっと仲良くいさせてね。
本当にありがとう。




展示が終わって4日も経ってからの記事になってしまいました。

でも、この4日間 展示期間の事を振り返り、思い出し、噛み締めました。



皆さんこれからも宜しくお願いします。

もっともっとみんなと仲良くなりたいです。





                                  村上 由希映
[PR]
by iwashichang | 2013-10-31 09:29 | お知らせ | Comments(0)

e0296085_15521771.jpg





何も見えない真っ暗な闇にも君の心を照らす

誰かの優しさや温もりがあるから・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-30 15:54 | RolleiSL66

大きな音をたてて崩れていく

e0296085_8484560.jpg





君の心を独り占めして閉じ込めたいと思うあまり


想いは空回りして速度を上げて止まらなくなり


大きな音をたてて崩れていく


そんな風にしか私は生きて行けない


不器用に自分の想いを君にぶつけるんだ・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-29 08:54 | RolleiSL66

隔たり

e0296085_12513589.jpg






届きそうで届かない


時間と距離の隔たりが


心臓のもっと奥の方を締め付ける
[PR]
by iwashichang | 2013-10-28 12:53 | RolleiSL66

stop by time

e0296085_8241330.jpg





時間よ止まれ。


全ては死に向かいこの世から消える。
[PR]
by iwashichang | 2013-10-23 08:24 | NIKON coolpixP7700

共依存

e0296085_228753.jpg







つまり、自分の内面が空虚で他者の評価を必要とする・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-22 22:09 | NIKON coolpixP7700

曖曖

e0296085_13365998.jpg







曖曖な空と海の間に漂う曖昧な心・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-21 13:40 | NIKON coolpixP7700

本当のこと

e0296085_8254176.jpg






「ありがとう」

「大好き」

「ごめんね」

「感謝してるよ」



って心の中で思っているだけじゃ伝わらない。

親しい人にこそ自分の本当の気持ちをいつも伝えたいって思うの。

「改まってどうしたの?」って言われるけれど、改まってなんかいないよ。

いつも思っている事を言葉にしただけ。
[PR]
by iwashichang | 2013-10-13 08:33 | RolleiSL66 | Comments(1)

please whisper my name

e0296085_8562182.jpg




please whisper my name
[PR]
by iwashichang | 2013-10-11 08:57 | NIKON coolpixP7700 | Comments(0)