空と音

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

余韻

e0296085_10591548.jpg









余韻と約束を胸に・・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-02-26 11:00 | RolleiSL66 | Comments(0)

ジタバタばたばた

e0296085_131538.jpg




個展を6月にナナツモリの2階ギャラリーでさせてもらうことになって、
今年に入ってから更に撮ったり、展示する写真を決めたり、音楽とかDMだとか・・・・
楽しくて楽しくて、、、そして心配になったりと。
個展をさせてもらう日が決まって、それまでの期間って本当に楽しい。
こんな事ずっとやっていたいなぁ・・・なんて思います。
そんなこんなで2ヶ月もあっと言う間に過ぎようとしていて、あと残りの3ヶ月
ワクワクしながら楽しみながら過ごしたいです。

もちろん展示中の1ヶ月間はもっともっと楽しみたいです。
初めての個展なのでどんな感じか想像もできないけど。
[PR]
by iwashichang | 2013-02-22 13:09 | RolleiSL66 | Comments(2)

撮る

e0296085_2002983.jpg





撮りたいと言う気持ち、素直に大切にしたい。
[PR]
by iwashichang | 2013-02-13 20:01 | RolleiSL66 | Comments(0)

琵琶湖

e0296085_8384566.jpg




冬の琵琶湖が大好き。

この写真は去年の写真。今年も沢山冬の琵琶湖の写真を撮りました。




あ、今更ですがフィルムスキャナを買ったのでこのネガをスキャンしてみました。
[PR]
by iwashichang | 2013-02-11 08:41 | YashicaFlex | Comments(0)

火灯し頃

e0296085_197578.jpg





トイカメラグループ展「きまぐれ」出展作品。


お陰様で沢山の方にこの作品を観て頂くことができて本当に幸せです。

皆さん、遠いところお越しいただきメッセージまで残していただいて

本当にありがとうございました。


村上 由希映
[PR]
by iwashichang | 2013-02-06 19:10 | HOLGA120PC | Comments(0)

ご褒美

e0296085_149566.jpg





辛い思いをした後は必ず神様はご褒美をくれる。
[PR]
by iwashichang | 2013-02-04 14:22 | RolleiSL66 | Comments(0)