空と音

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

写真の話し

e0296085_94466.jpg




みんなで集まって撮影したり写真の話をしたり・・・

楽しくて楽しくて仕方ない。

こんなに沢山の写真仲間が居て幸せやなぁって思います。

いくら話しても時間が足りない、話が尽きない。

幸せやな、、、

みんな、いつもありがとう!
[PR]
by iwashichang | 2012-12-14 09:08 | RolleiSL66 | Comments(0)

心の荷物

e0296085_7561629.jpg




人生の長いレールの上でくじけそうになったり

重い荷物で心がペチャンコになってしまいそうな時。

そっとその荷物に手を差し伸べてくれる人がいる。

それだけで、どんなに長い道のりも走ってゆけるのです。



私にはいつまでも一緒に走ってくれる人が居る。





いつも「ありがとう」の言葉を心に・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-13 08:08 | RolleiSL66 | Comments(0)

去りゆく

e0296085_815810.jpg






私の前から去って行ったものから得た事はとても大きな事ばかりで、

今までの出逢いや日々の出来事は今の私をつくり

無駄な出来事なんてひとつも無かったんだなと思う。

できれば去って行かないでと願うけど・・・

これからも出逢いと別れが私を待っているんだろう・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-11 08:12 | minoltaXG-E | Comments(0)

e0296085_9543922.jpg




霧の中のキリ。





flicker更新しました
[PR]
by iwashichang | 2012-12-10 09:55 | minoltaXG-E | Comments(0)

京都

e0296085_18434049.jpg






今日は京都に友達の個展を観に行ってました。

もう何年も会っていない祖母が住んでいる京都。

私のことわかるかな?

会いたいな・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-07 18:47 | OLYMPUS E-P2 | Comments(0)

きまぐれ

e0296085_9273117.jpg






来年2013年1月に南船場のギャラリー・アビィさんでトイカメラ展します。

ナナツモリ繋がりやツイッター繋がりで集まったメンバーです。

なんやかんやと言いながら納得いく作品ができそうです。

個人の作品1点と友達と二人でする合作1点。

合計2点での参加です。

個人の作品はプリントがあがって来るのを待つばかり。

合作は切り切りしたり貼り貼りしたりまだまだ撮影しないといけないんです。

多分ギリギリまで撮ってそう。笑



開催期間は2013.1.29tue~2.3sunまでです。

また詳細はアップさせていただきます♪
[PR]
by iwashichang | 2012-12-06 09:36 | minoltaXG-E | Comments(2)

p

e0296085_8335928.jpg

[PR]
by iwashichang | 2012-12-04 08:35 | minoltaXG-E | Comments(0)

e0296085_9264950.jpg

[PR]
by iwashichang | 2012-12-03 09:28 | minoltaXG-E | Comments(0)