空と音

カテゴリ:RolleiSL66( 68 )

13:15

e0296085_1316996.jpg





金網の向こうには手の届かない世界が無数に広がっていて

私はそれを動物園の檻の中の動物のように羨ましそうに眺めている。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-17 13:19 | RolleiSL66

ききめ

e0296085_8341914.jpg






最近、利目の視力が低下して、こんなピンボケ写真が多い。

この写真、すごく気に入ってたのに・・・


老化だね。

左目はすごく調子がいいのになぁ。

左目で特訓しようかな?
[PR]
by iwashichang | 2012-11-14 08:38 | RolleiSL66

Deer

e0296085_9102495.jpg






この子は何か言いたそうに、ずっと鳴きながらついてきた。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-13 09:12 | RolleiSL66

-----

e0296085_7274118.jpg





明日はゆっくり寝れる!
って、喜んで眠りについたのに
結局、いつもと同じ時間に起きた・・・
うーーん・・・損した気分。
習慣ってすごいな。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-10 07:29 | RolleiSL66

さて、コーヒーでも飲もう。

e0296085_8304645.jpg





向こうに見えてるのが息子の部屋です。

この季節になると柔らかい光が彼の部屋の窓から入ってきます。

本当に大好きな瞬間。

どうしても光を閉じ込めたくなって、よくこの光を撮影します。

そして、その後は淹れたてのコーヒーを飲みます。



こんな平凡なゆっくりした日々を送れる事は本当に本当に幸せだと心から思う時間。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-09 08:37 | RolleiSL66

若草山

e0296085_15302778.jpg




先日、娘と奈良県の若草山に行ってきました。

奈良に住んで15年、若草山は有名なのに初めてでした。

まだまだ奈良には美しい所がいっぱい。

他に目を向けるのも良いけど、地元をもっと知りたいと思います。








flicker更新しました
[PR]
by iwashichang | 2012-11-08 15:34 | RolleiSL66

四角い世界

e0296085_1335770.jpg




私の写真が大好きだって、言ってくれる人が居て、

私はその人の事を想いながら写真を撮る。

そうすると想いはこの四角い世界に写されて

その人の心に想いをお返しする。

それがずっと無限に続けば、私は永遠に幸せで居れるのです。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-05 13:10 | RolleiSL66

宝物

e0296085_1849589.jpg






御苗場期間中に展示させていただいたブック。

ブックには想像もしなかったほど沢山の指紋がぎっしりで、

それが私の宝物です。

期間中、何回も何回も見たよって言ってくださった方もいらっしゃいました。

拭き取らずにそのまま、時々眺めています。
[PR]
by iwashichang | 2012-11-04 18:53 | RolleiSL66

秋から冬へ

e0296085_8321764.jpg





月日が経つのはあっと言う間で、今年もあと2ヶ月。

今年ももう終わり・・・

来年の予定も既にギッシリで、来年ももう終わった感があります。笑
[PR]
by iwashichang | 2012-11-02 08:35 | RolleiSL66

ガラス

e0296085_8223089.jpg






割れたガラスのように、もう二度と戻らないような気がした
[PR]
by iwashichang | 2012-11-01 08:23 | RolleiSL66