空と音

カテゴリ:RolleiSL66( 68 )

Ready

e0296085_11522342.jpg







Ready to fly high in the sky.
[PR]
by iwashichang | 2014-01-04 11:52 | RolleiSL66

ひかり

e0296085_750283.jpg







ふわふわの暖かい光があなたの身体を包むとき

あなたは誰の事を想い浮かべますか?



・・・・その人があなたの一番大切な人です。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-16 07:53 | RolleiSL66

トーキョータワー

e0296085_1421496.jpg





増上寺で東京タワーの灯りが消える瞬間を一緒に見た日から

どれだけ沢山の話を君としたかな?


でも、まだまだ話し足りないよ。

これからも溢れる言葉を一緒に編んで行こうね。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-14 14:24 | RolleiSL66

信じる

e0296085_857043.jpg






例えばこんな風に体と足が反対になっていても

君がこれでいいと言うのならこれでいい。

肌の色を青に塗っても海の色を赤に塗っても

君がこれでいいと言うのならこれでいい。


人それぞれ見える物が違っていて。
見える色も違う。

間違ったものは何一つ無い。

だから、正解も何一つ無い。


ただ自分が信じる表現をすればいい。

それだけ。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-13 09:03 | RolleiSL66

untitled

e0296085_9411479.jpg






写真ってさ、その時その時の感情と匂いと気温と体温と

色んな物を一瞬にして閉じ込める事ができるもの。




あの日飲んだワインの香りもさ、君の事が大好きでたまらなかったあの夜もさ

一瞬にして思い出せるでしょ?
[PR]
by iwashichang | 2013-11-12 09:45 | RolleiSL66

心の準備

e0296085_840153.jpg






心の準備がまだなのに


大嫌いで大好きな冬が来る。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-11 08:41 | RolleiSL66

untitled

e0296085_954498.jpg









思い出したくない冬がやってくる。


それでも冬が好きなのは、きっとあなたを思い出せる季節だから。

交信できるつかの間の霧が私を覆う季節だから。
[PR]
by iwashichang | 2013-11-08 10:00 | RolleiSL66

untitled

e0296085_14383883.jpg







満たされているのなら

きっと写真なんて撮っていない

いつも心のどこかにポッカリと

穴が空いていて

私はその隙間を埋めるために

シャッターをきる
[PR]
by iwashichang | 2013-11-02 14:45 | RolleiSL66

e0296085_15521771.jpg





何も見えない真っ暗な闇にも君の心を照らす

誰かの優しさや温もりがあるから・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-30 15:54 | RolleiSL66

大きな音をたてて崩れていく

e0296085_8484560.jpg





君の心を独り占めして閉じ込めたいと思うあまり


想いは空回りして速度を上げて止まらなくなり


大きな音をたてて崩れていく


そんな風にしか私は生きて行けない


不器用に自分の想いを君にぶつけるんだ・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-10-29 08:54 | RolleiSL66