空と音

カテゴリ:minoltaXG-E( 31 )

*

e0296085_7465734.jpg





e0296085_7473074.jpg

[PR]
by iwashichang | 2013-03-26 07:47 | minoltaXG-E | Comments(0)

出逢い

e0296085_19231922.jpg





今日も本当に素敵な出逢いがありました。

私は沢山の人に支えられて生きています。

生かされています。

ありがとう。ありがとう。

何度言っても足りないや・・・
[PR]
by iwashichang | 2013-03-14 19:26 | minoltaXG-E

*

e0296085_8295115.jpg







誰もが持っている心の片隅にあるジュクジュクした部分。

もちろん私にもそんな部分がある。

それをどんな風に表現すればいいのかハッキリわからないし

それを表現する必要はあるのか?

それを表現して観てもらって何の意味があるのか・・・

って、考えていると もうどうでも良くなって逃げ出したくなったり、

小さな子供がそのぬいぐるみが無いと眠れないように執着してみたり。



いや、どうでも良くなるってのは嘘かもしれない・・・

どうでもいいって思ってる事自体どうでもいい事では無いんだから。
[PR]
by iwashichang | 2013-03-13 08:40 | minoltaXG-E | Comments(0)

e0296085_905156.jpg






大きな揺れの後、「大丈夫か!?」と父の声が響いたのを今でも鮮明に覚えている。
[PR]
by iwashichang | 2013-01-17 09:04 | minoltaXG-E | Comments(0)

e0296085_2253382.jpg





私と言う人間は、本当にどうしようもない。

メールやツイッターも気の利いたキャピキャピした返事もできないし、
絵文字なんて殆ど使わない。
返事をする時はまだいい、返事すらしない時もある。
とっても気分屋で可愛くないやつ。
それを承知でずっとずっと付き合ってくれている友達も居る。
本当に感謝しています。
それを理解できない人は・・・やっぱり私から去ってゆく。
でも、それでいいと私は思っている。
無理して付き合う事もないし、付き合わせる事もない。
解る者同士が最後には残るんだろうな・・・きっと。
[PR]
by iwashichang | 2013-01-13 23:03 | minoltaXG-E | Comments(0)

e0296085_10341183.jpg







交信できるほんのつかの間。
[PR]
by iwashichang | 2013-01-10 10:38 | minoltaXG-E | Comments(0)

お気に入り

e0296085_22583110.jpg




自分が撮った写真で、かなりのお気に入り写真に限って

人はあまり興味を示してくれないんだけど

時々「この写真好き」とか「かっこいい」って言ってくれる人が居たりすると

ドキドキしてしまう。
[PR]
by iwashichang | 2012-12-26 23:03 | minoltaXG-E | Comments(0)

思い出

e0296085_11154457.jpg






東京の思い出。


向かって左がaccoちゃん。右が私。





楽しかったなぁ・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-23 11:20 | minoltaXG-E | Comments(2)

結局

e0296085_10141384.jpg





旅に出たって、結局こんな写真を好んで撮ってしまう。

そう言えば誰かにそんな事言われた事があるな・・・

あなたは旅に出ても一緒だって・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-23 10:16 | minoltaXG-E | Comments(0)

去りゆく

e0296085_815810.jpg






私の前から去って行ったものから得た事はとても大きな事ばかりで、

今までの出逢いや日々の出来事は今の私をつくり

無駄な出来事なんてひとつも無かったんだなと思う。

できれば去って行かないでと願うけど・・・

これからも出逢いと別れが私を待っているんだろう・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-11 08:12 | minoltaXG-E | Comments(0)