空と音

カテゴリ:お知らせ( 15 )

きまぐれ

e0296085_8573868.jpg





トイカメラのグループ展に参加します。


詳しくは・・・→
[PR]
by iwashichang | 2013-01-18 09:00 | お知らせ | Comments(0)

happy new year

e0296085_11264370.jpg






あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by iwashichang | 2013-01-03 11:29 | お知らせ | Comments(0)

大阪カルチャーWEBマガジン「VOICE」

e0296085_8302867.gif





大阪カルチャーWEBマガジン「VOICE」のSHOWCASEのコーナーで

15枚の私の作品が昨日から掲載されています。


「VOICE」
[PR]
by iwashichang | 2012-11-21 08:33 | お知らせ | Comments(0)

御苗場、無事終了いたしました。

e0296085_14462166.jpg




御苗場vol.11関西、おかげさまで無事終了することができました。



先ずは、家族に一番にありがとうを伝えたいです。

そして、友達、会場に足を運んでくださり私の写真の前で立ち止まってくださった方々、
田村先生、明日香さん、ナナツモリのみんな、プリンターの湯地さん、レビュアーの方々、御苗場スタッフの方々・・・
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

去年、初めて御苗場を観に来て1年間、出展しようかどうしようか悩んで悩んで・・・
私にはまだ出展は早いんじゃないか・・・伝えるものが無いんじゃないか・・・
悩んで悩んで・・・嫌と言うほど悩みました。

けど、ポンっと肩を押してくれた田村先生。

本当に良い経験になりました。

予想もしなかった、「オーディエンス賞2位」もいただく事ができて、
私は本当に本当に幸せだなぁっておもいます。

これからも今以上にもっといいなぁって思ってもらえる写真を撮れるようになることが
皆さんへの恩返しだと思いながら、日々シャッターを切りたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by iwashichang | 2012-10-22 15:03 | お知らせ | Comments(4)

御苗場vol.11関西

☆新しい記事はこの下にあります。



御苗場vol.11関西に出展させていただきます。


開催日程 2012/10/18(木)~10/21(日)開催

        11:00~19:00(最終日17:00まで)


会場    湾岸通ギャラリー・CASO(大阪・港区)

       〒552-0022 大阪市港区湾岸通2-7-23

※地下鉄中央線大阪港駅下車後、6番出口より徒歩7分。

         大阪船員保険病院の角(築港東交差点)を右に曲がり、

         突き当たりの三叉路(築港小学校前)を左へ。

         10階建のベージュ色の住宅のところを右に入ると、その奥の建物が会場です。



私のブースは「133 村上由希映」で出展させていただいております。




e0296085_17162634.jpg



e0296085_17164975.jpg




詳細は→御苗場
[PR]
by iwashichang | 2012-10-21 17:19 | お知らせ | Comments(0)