空と音

2013年 04月 06日 ( 1 )

未現像フィルム

e0296085_7182881.jpg





e0296085_719520.jpg







棚の奥の引き出しに未現像のフィルムがコロコロと3本あるのは知っていた。
その引き出しを開ける度にあぁ・・現像現像・・・って思いながら、知らない間に10年経ってた。
で、やっと先日3本現像に出した。
2本は薄ら像は写ってモヤモヤしてるけど、スキャナに反応しない。
1本はこんな感じにムラがあって、ところどころコマによって写っている部分もあった。
これって何だか人間の記憶みたい。
全て忘れてしまっている事もあったり、こんな風に色あせて覚えていたり・・・
タイムスリップして、10年前の息子に会えて良かった。
こんなに小さくて可愛かったこが もう親の身長を超えて男らしくなってます。
この10年間はおとぎ話のようにあっという間に過ぎていきました。
また10年すごいスピードで過ぎて行くのでしょう。
[PR]
by iwashichang | 2013-04-06 07:31 | minoltaXG-E