空と音

2012年

e0296085_7493020.jpg





今年も残すところあと8日。

ちょっと今年の手帳をペラペラとめくり振り返ってみた。


3月  暗室教室に通い始める

5月  グループ展「カゼオト」参加

6月  フォトウォーク参加 / 暗室教室修了展参加

7月  ポートレート展参加

9月  スマホ展参加

10月  御苗場参加

11月  エモンアワードに参加 / ウェブマガジンVOICEに掲載

12月  エモンアワード(最終)


3月から脇目もふらず、ただひたすら走っていたなぁ・・・
周りの写真仲間に必死に追いつきたくて、本当に走り続けていた。
だけど、まだまだ追いつけていない・・・
今年は本当に色々勉強になったし、考えさせられる1年でもあった。
自分の将来。自分の居場所。
自分にとってどこが一番心地良いのか・・・
そして、自分は何て薄っぺらな人間なんだと思い知った1年でもあった。

2013、来年は自分と向き合う。自分と闘う年にしたいなぁ。
一番の目標は何年も前から考えていた個展。
来年は絶対に実現させたいです。
あと、欲を言えば関西御苗場にもう一度参加したいって事。
今年は我武者羅に走ったぶん、来年はゆっくりと確実に歩いていきたいと思っています。

そして、今年出逢った多くの人達に感謝です。
初めましてとお会いした人が気づけば50人を超えていました。
来年は今年出逢った人達ともっともっと深く仲良くなりたいと思っています。
みなさん宜しくお願いします。


こんなワガママをそっと応援してくれる主人に感謝感謝の毎日です。

あ、そんなダンナさんを今まで以上に撮って行きたいってのも来年の抱負の一つ。




また、みんなの目標も聞かせて欲しいなぁ・・・
[PR]
by iwashichang | 2012-12-24 08:18 | RolleiSL66