空と音

勝ち負け

e0296085_930216.jpg





勝ち負け、上手い下手・・・

そんなの関係なく

自分がどれだけ楽しめるか

自分がどれだけ好きでいられるか。

そこが一番重要。



だと私は思う。
[PR]
by iwashichang | 2012-09-03 09:33 | RolleiSL66 | Comments(4)
Commented by ichiri11 at 2012-09-03 12:48
やと思う、私も。
Commented by iwashichang at 2012-09-04 08:46
じゅんちゃん。
じゅんちゃんは、ホンマに自分の事を楽しんでいるし
「好き」がめちゃくちゃ伝わってくるよ!
そう言う人にやっぱりみんなは惹かれるし
元気を分けてもらっています。
いつもありがとう^^
Commented by coitarow at 2012-09-04 23:40 x
そうですよね。結局周りどうこうより自分の人生やから自分が楽しめるか好きなのかが重要ですよね。気づきの言葉ありがとうございます!
Commented by iwashichang at 2012-09-05 08:14
coiちゃん
本当にそれが一番重要ですよね。
自分が楽しんでないと、自分が好きでないと、
写真から何も伝わって来ないと思うんです。

楽しくノンビリと自分のペースで頑張りたいですね?